2010年 02月 22日
ヌシ(主)登場!?
f0215804_16193299.jpg今週の建築現場です。
先週流し込んだコンクリートも固まったみたいで、木枠もすっかり無くなっていました。


f0215804_16202537.jpg玄関前に寄ってみました。
おや?玄関土間に何やら跡が・・・


f0215804_162329.jpgなんと!鳥の足跡ではありませんか!!
猫のはコンクリートに付いているのを見たことがあったけど、まさか鳥の足跡が付いているとは。
しかもご丁寧に玄関の真ん中から入ってる!


f0215804_16281970.jpg割と大きい足跡なので、お隣の木々に住むこのあたりのヌシさんがいらしたのでしょうか?
はたまた幸せの青い鳥さん?
どうぞゆっくりしていって下さい(笑)
[PR]

by jingo29 | 2010-02-22 16:18 | 建築日記


<< 不動産取得税      コンクリート流し込み >>