人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 25日
外が覆われました
外が覆われました_f0215804_19412031.jpg外がシートで覆われました。
防水シートか何かでしょうか?

翌日ものすごい黄砂だったので、囲われてて本当によかったです(*^^)v


外が覆われました_f0215804_1941376.jpg電気配線担当の砂川さんと照明位置及びコンセントの位置の打ち合わせをしています。

我が家はほぼダウンライトになる予定です。
白熱電球が製造中止の方向へと進む中、調光可能なダウンライトを
選択するかしないかは難しいところです。
LEDのダウンライトは出たばかりで、まだまだお値段が高い・・・。

「あと2年もしたら安くなるんだろうけどね~」と砂川さん。

う~んお財布と相談です。



外が覆われました_f0215804_19415347.jpg外壁はまだですが、囲われると窓の大きさも際立ってきました。
ワイドウィンの完成が待ち遠しいです!

ちなみに囲われることで、小さく感じたり、暗く感じる場所が出てきました!
やっぱりもう少し窓を大きくしたい、ここに窓を追加したい!
この期に及んで悪あがきです(^_^;)

営業の方に来てもらい大工さんとも位置を確認して窓を追加してもらいました。
建ってしまってからはどうしようもないのが窓ですもんね。
間に合ってよかったです!

by jingo29 | 2010-03-25 19:53 | 建築日記


<< 天井の断熱・アイシネン      屋根がつきました。 >>